お知らせ一覧

熊本県若手建設技術者表彰を受賞

令和5年度熊本県が主催する若手建設技術者表彰の授賞式が12月にありました。当社からは上原優さんが表彰されました。おめ…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。2024年株式会社 ニシスイお手製の門松です、(岩本ニシスイ協同組合長)が上…

(株)ニシスイも熊本県SDG’s登録事業者です。

登録日:令和5年1月16日当社は今年初めより正式に登録業者として、色々な場面で勉強会や活動を展開しています。建設…

2023夏ボランティア活動

当社では年に春秋の安全大会の時のロードクリーンボランティア(熊本県指定)と夏との3回活動しております。毎回思いますが…

【現場だより】 宮崎より佐藤さんから

素晴らしい夏の海!さすが太平洋ですね。まだまだ暑い日が続きますが一服の清涼剤の写真となりますね。後しばらくす…

国土交通行政功労表彰式

先日(7月26日)、国土交通省 八代復興事務所様より下請け部門で表彰をいただきました。施工管理の高度化を目指す弊社に…

国道445号線早楠で通行止め!(2023.7月豪雨)

7月に入って九州、その後北陸、東北と線状降水帯の連続発生で大きな被害が出ています。ここ熊本でも国道445号の早楠地区…

新聞に掲載されました!

先日の宇城署による自転車安全講習に引き続き7月6日にニシスイ協同組合の坂田健作理事長から当社実習生に自転車ヘルメット…

自転車の安全、お巡りさんの講習

自転車の安全講習 ⇦ ココをクリックして動画スタート当社でも現在ミャンマーからの実習生が数人在籍しており彼らの日…

さらに記事を表示する

アーカイブ一覧

カテゴリー

PAGE TOP